SSブログ

スティーブン・ホーキング博士 [日常の一コマ]

ここいらでちょっと休憩ってか、気になって仕方のないものをpickup。
(リハビリ、リハビリ。。)

 スティーブン・ホーキング 」(Stephen William Hawking)博士。

うんと、どういうわけだか、奥のほうにあった記憶の底をつつくような話。
私は今、スティーブン・ホーキング博士のことを記憶してはいるけど、
でも、例えば、書き方が分からない・読み方が分からない・あいまいな感じ、
で、どうもしどろもどろだったりする・・・。

ただ、この人は結構本物だったりするんじゃないの?とか思ってしまうわけよ。
(だってさ、「 タイムマシン 」とかも証明したりするんですよ?)

あれ???気のせいかね?(苦笑)

でも、もし、例えばこれが無駄な記事になったとしても、
私は書いてしまうんですねぇ~。



この、「Into the Universe with Stephen Hawking」ってのがそうなんですが。

 地球外生命体???

ただ、言葉を忘れてしまった私には、

 そんな古いことはもう止めて、新しい何かの1ページを!

って祈ってる・・・。多分。。(苦笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 2

keisuke

地球上の生物ってみんなDNAを持っいて、しかもみんな仲良く右巻き。
親戚同士で細々と暮らしているところによそ者を入れるのはリスクが高いっていうのはわからんでもないけど、もしいれば・・・会ってみたいと思うのが人間ってもんでしょう。

by keisuke (2010-08-13 21:26) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうですねぇ~。8月28日10時から再放送があるようなので
 ご興味があれば是非!
by かものはし (2010-08-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。