SSブログ

春を探しに [日常の一コマ]

先週末くらいに、気晴らしにと家族と近くの公園まで出かけてきました。

            IMG_0282-10%.jpg
            IMG_0257-10%.jpg
            IMG_0260-10%.jpg

池には某氏の先輩がいて、

     

フフフ。。久しぶりに見ました。

     

で、何度も編集し直したんですが、どうも最後が残っちゃってて・・・。
(今後の課題です。)

            IMG_0254-10%.jpg
                  IMG_0270-10%.jpg

最後、久しぶりに自分の部屋(今年築50年になる団地)まで寄ってもらったら、
家の前の桜がまだ、見事な花を残しておいてくれていました。

            IMG_0287-10%.jpg

 2007年は仕事で見れなくて、2008-2009年は見れたっけ?2010年は・・・。

だから来年は、きっとここで、この桜を見るぞ!!!
(元気になったらやるぞ!リストが急速に増え続けている今日この頃です。)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

万葉

こんばんは。
気持ちよさそうな散歩だ~。
桜、必ず見られるよ、だいじょうぶ。
元気になったらやるぞリストに、温泉旅行も加えといて下さい!

(お部屋に寄ったという文章に、
葉書を出し忘れていることを思い出しました。
時間が経ってしまったけど、投函させてもらうね)
by 万葉 (2010-04-15 18:33) 

macky

うわ~桜がきれいに咲き誇っていますね!
カメさんも桜の花びらをかき分けて気持ちよさそうに
泳いでますね~ 癒されます ^^

最近は寒暖の差が激しいので、気をつけてくださいね!
韓流フォーカード~ウォンビンはどうでしたか?

by macky (2010-04-15 22:03) 

おのっち

あぁ、美しい。

今年は咲いたと思ったらすぐに寒くなって、満開まで時間がかかったみたいね。
桜、待っててくれましたね。
by おのっち (2010-04-16 01:39) 

かものはし

Dear 万葉
 ありがとう!そうだよ、温泉ね!!!
 元気だと後回しにしてしまうことも多いけど、
 私はやりたいときにやらないと、
 生きているうちに出来ないような気がしてきたよ。
Dear macky
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 遅れ馳せながら、『韓流フォーカード』は
 多少編集されていて残念でしたが、
 mackyさんのおかげでより詳しい雰囲気を感じることができました。
 ウォンビンは変な人?(笑)
Dear おのっち
 ありがとう!そうだね!!!・・・で、雪まで降っちゃって。
by かものはし (2010-04-17 08:42) 

電人M

某氏はこの池から拉致してきたのですか?
BGMが絶妙(´c_` )
by 電人M (2010-04-17 19:46) 

かものはし

Dear 電人M
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 某氏は、
 http://duckbill.blog.so-net.ne.jp/2006-06-18
 というわけでした。。(笑)
 BGMはですね、YouTubeのAudioSwapってので選びました。
 微妙に切れちゃうんですよね・・・。
by かものはし (2010-04-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。