SSブログ

今、成田にいます。 [携帯で激写!?]

201001071237000.jpg
(※写真、後に撮ったもののほうが良い感じだったので変えました。)

富山から戻ったばかりですが、ちょっくらまた出掛けてきます。
こうやって携帯で飛行機を撮って出発!ってのは3回目ですよね。

   ( リンク先参照 → 「 しばらく留守にします。 」 )
   ( リンク先参照 → 「 またしばらく留守にします。 」 )

って言うか、向こうは雪、どうなんだろう?
寒いのは覚悟していましたが、なんでも、
数日前に観測史上初の大雪を記録したらしいですからね。

 私もとうとう、雨女から雪女に昇格か。。(いや、降格???)

例によって、コメントレス等出来なかったらごめんなさい。
なんて、今も返せていないですもんね。すみません。。

次、落ち着いてパソコンを開けることができるまでは。。

(ジャルジネヨ トマンナヨ) ← 友達のメールにあったのをコピペ(苦笑)
意味は、「元気に過ごしてください。また会いましょう。」だそう。

あ、昨日までに頂いた年賀状の返信は出来るだけ向こうで書くつもりです。
(皆さん、どうもありがとう!!!)

ではまた。

ってか、離陸予定時刻30分前にチェックインってどうなのよ?自分。。

 本当にごめんなさい。。カウンターに電話しといて良かった。(泣)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

chicory

いってらっしゃーい!
by chicory (2010-01-07 16:03) 

snorita

ん?韓国?きをつけて〜
by snorita (2010-01-07 17:10) 

macky

マキシムT.O.P ゲットしてきてください!!
by macky (2010-01-07 21:04) 

chinnen

ボクも韓国行きたいんだよね~♪
お気をつけて!
by chinnen (2010-01-07 22:34) 

おのっち

向こうはすっごく寒そう!
ホントにお気をつけて楽しんできてね。
잘 지내요!또 만나요~。
by おのっち (2010-01-09 00:19) 

かものはし

Dear chicory
 ありがとうございます!無事、帰国しました~。
Dear snorita
 そうです~。寒かったけど、楽しかったです。
Dear macky
 ありがとうございます!
 コメントは帰国後拝見しましたが・・・。フフフ。
 (実はちゃっかり入手してました~。감사합니다.)
Dear chinnen
 お!まだ、韓国には行っていないのでしたか?
 (もちろん私は今回が初です。)で、狙うは次、中国!(笑)
Dear おのっち
 ありがとう!무사히 귀국했습니다.
 途中、電話してごめんね~。
 本当に寒かったけど、案外慣れちゃうもので・・・。
by かものはし (2010-01-12 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国の知恵일본(イルボン)到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。