SSブログ

誰か、止めて! [携帯で激写!?]

200912170959000.jpg200912171224000.jpg

うーむ。色々あって悩んだ末、
Wonbin in Paris 2010 Official Calendar with illustration 」、買いに行っちゃった。

朝だからか、思ってたよりは混んでなくて、すぐ買えました。

 ウォンビン、絵、上手いなぁ~。

あの、念のために書くと、
今回、カレンダーを購入するに至ったポイントはこのイラストなんで・・・。
(最後の悪あがき。。)

っていうか、誰か、私を止めて!!!(苦笑)
もう、絶対、ファンクラブにだけは入るまい!と、思う。

●WONBIN JAPAN OFFICIAL FAN CLUB
 → http://www.wonbin-fc.jp/

でも、このカレンダー、ファンクラブグッズだったりして・・・。
一応、「 韓流フォーカード 」会場で、会員じゃなくても買えましたです。

   ( リンク先参照 → 「 韓流フォーカード 」 )

※ちなみに、17日は仕事があったのでイベントには参加してません。あしからず。。

あと、左上の表紙は包装フィルムに空の色が反射して、青く見えますが本当はグレーです。

カレンダーのサイズは思っていたよりも大きかったですね。
折り畳んだ状態でB4より大きい感じ、で、使うときは広げるからその2倍でB3強か・・・。
職場で使えそうな卓上の小さめのを想定していたのだけど、ちと無理だな。

と、いうことで、家に飾ります。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。