SSブログ

職場から見える紅葉 [GX200で激写!?]

私が普段働いている職場のお部屋は、中庭に面しているためか、
晴れた日なんかは結構陽の光が入ります。

                   R0012176-10%.jpg

そして、今年も構内の樹木が色付き始めました。
温暖化の影響か、紅葉が遅れているな、と思ったら、

   ( リンク先参照 → 「 イチョウ並木の色 」 )

昨年のほうが遅かったみたい・・・。(12月4日に携帯で撮影してました。)
で、なんと言っても、今年はGX200がありますからね。

 へへ~ん!

腕には問題アリですけれども、カメラの力に乗っかって、
一応、撮影したものを載せておきますね。

   R0012178-15%.jpg
   R0012179-15%.jpg
   R0012182-15%.jpg
   R0012180-15%.jpg

手前味噌にはなりますが、ぶっちゃけ、まぁ~綺麗です。
(こういうとき、大学って恵まれているなと思います。感謝!)

~ 覚書 ~

 1:3000×4000(12M)
  ※F4000
  縮小率15%
  OFF(0EV/AF - 1/97sec - ISO64 - F/3.6)

 2:3000×4000(12M)
  ※F4000
  縮小率15%
  OFF(0EV/AF - 1/143sec - ISO64 - F/3.6)

 3:3000×4000(12M)
  ※F4000
  縮小率15%
  OFF(0.7EV - 1/233sec - ISO64 - F/3.7)

 4:3000×4000(12M)
  ※F4000
  縮小率15%
  OFF(0EV/AF - 1/68sec - ISO64 - F/3.6)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

keisuke

素敵な職場。GX200があれば仕事が手につかないかも。
by keisuke (2009-11-28 07:20) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうなんですよ~。この日はすっごく綺麗で近所の方々や、
 学会に参加された方達もパチリパチリとやられてました。
by かものはし (2009-11-28 17:02) 

chicory

うらやましい。素敵なお勤め先ですね。
これから寒くなりますが、それなりに風情がありそうでいいですねー。
by chicory (2009-11-29 15:37) 

かものはし

Dear chicory
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうですね~。雪が積もったりしてもまた良い感じです。
 ただ、建物がすっごく古く、天井も高いので寒いのですが、
 それもまた良しです。
by かものはし (2009-11-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。