SSブログ

ミーハー気分で"Selfridges" [冒険の日々]

今回は、あの「 Selfridges London 」にも行ってみましたよ~。

 R0010596-10%.jpgR0010597-10%.jpg

     
     大きな地図で見る

今年でちょうど100周年だったそうで、それにちなんだお菓子類を職場のお土産にしましたです。

            R0011754-10%.jpg
            R0011762-10%.jpg
            R0011761-10%.jpg

とかね。

 可愛い~!ですよね?
 (ちょこっとヒールが折れちゃってますが、よくそこだけで済んだ!長旅ご苦労様です。)

で、まぁ、確かに、可愛いことは可愛いのですが、さすがにこれは高かった・・・。
(だって£29.99!食費を除いてはこれが一番高い買い物になりました。)
ただ、お味はgoodです!

 可愛くて美味しいなら言うことなし!!!

作っているのは、「 Biscuiteers 」というところ。

 他にも、「 london mini collection 」とか、「 paris mini collection 」とかも可愛いですね。

記念の"Window Display"も(↓)良い感じでした。

 「 The Selfridgettes 」「 Centenary Windows

ただ、全体的には非常に日本的なデパートという印象。

 ズバリ、「 伊勢丹:新宿店 」でしょう!!!

あっという間に馴染めると思います。。(良い意味でも、悪い意味でも。)

 ちなみに、今年2009年は伊勢丹創業123周年!だったようです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 4

snorita

かわいい。おみやげによさそう。

by snorita (2009-09-28 09:43) 

かものはし

Dear snorita
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 可愛いですよ~。おまけにベースがチョコレートクッキーなんです。
 旨・旨でした!
by かものはし (2009-09-28 12:17) 

ちりか

すっごくかわいい~♪
それにおいしいだなんて!!!
お土産としてはカナリインパクトがあって喜ばれそうデスね
箱を開けた時のみんなの顔が目に浮かびマス(妄想・・・)

by ちりか (2009-09-29 21:34) 

かものはし

Dear ちりか
 ありがとう!そうね~。キャア~!!!って感じですよ。
 他のものも想像以上に喜んでいただけた気がしたので
 本当、何よりでした。
by かものはし (2009-09-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。