SSブログ

続・日本のスパークリング・ワイン [スパークリング・ワイン他]

実際に飲んでから、また間が開いてしまいましたが、

   ( リンク先参照 → 「 日本のスパークリング・ワイン 」 )

の続編でもある、「 高畠ワイン株式会社 」のスパークリング・ワインのミニボトル。

               R0011525-10%.jpg


これね、実は有楽町の「 無印良品 」でGet!(売ってたんですよ!ちょっと、びっくり。。)
が、最近地元のスーパーでもよく見かけます。

たまたま、残っていた前述の「ブリアサバラン」と合わせて。

 旨い・・・。もう、絶望的に旨い・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

   ( リンク先参照 → 「 ブリアサバラン by Alpage(アルパージュ) 」 )

この組み合わせは、本当、デザートそのものです。
あとは、このロゼも飲んでみたいなぁ~。


もちろん、


も、ありますね。(断然、和食に合いますよ!)


こういうのも、パーティーとかに良さそうです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

chinnen

このシャルドネ、クイーンズに置いてあっていつも迷います。
デイリーで飲むには、ちと高い(涙)
by chinnen (2009-09-18 22:18) 

かものはし

Dear chinnen
 では、とっておきの日に是非!!!
 そろそろお鍋が美味しい季節になりますねぇ~。
 あぁ~、寒い。。(苦笑)
by かものはし (2009-09-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。