SSブログ

ノーマン・フォスター? [GX200で激写!?]

ずっと気になってたこの建物。
一瞬、ノーマン・フォスター(Norman Robert Foster:「 Foster + Partners 」)?

           R0010044-15%.jpg

と、思ったら、「 株式会社丹下都市建築設計 」でした。

 東京インディケーターHPより → 「 モード学園コクーンタワー in 新宿 東京の建築新名所

新宿にお越しの際は都庁見学と併せて是非。
※名古屋のスパイラルタワーズもなかなかのようですが、設計は別のところみたい。

~ 覚書 ~

 3000×4000(12M)
 ※RAWで撮ったときに併せて作成された.jpgのほう
 縮小率15%
 SCENE(遠景モード)(∞ - 1/64sec - ISO64 - F/3.6)
 ディストーション補正ON
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

snorita

帰国したときぎょっとしました。それから、ここって前何だったっけ?って....思い出せないんです。
by snorita (2009-06-06 20:48) 

かものはし

Dear snorita
 コメントありがとうございます!お返事大変遅くなりました・・・。
 さて。ということで、言われてみれば!私もわからない!!!
 で、少し調べてみたところ、
 どうも朝日生命の本社があったみたいです。
 私自身はなんとなく、銀行とコンビニがあったような記憶が
 あったのですが、ちょっと違ったみたいですね。
by かものはし (2009-06-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera Checkババ by VIRON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。