SSブログ

私なりのdocomoとの付き合い方(その2) [キャンペーン応募]

今回も、「 docomo 」ユーザー限定の記事になっちゃいました。
それ以外の方、またまたごめんなさい。。
だって、各コンテンツへのアクセスは、docomoの携帯からじゃないと出来ないんだもの。。

   

・・・と言うことで、「docomo」のドコモプレミアクラブ会員ってのになると、
アクセスできるはずの特設サイト「 プレミアパーク 」。
2次元バーコードはこちらから(↓)。

             

FOMA902i以降の機種をお使いの方は、
こちらの期間限定サイト(4月末まで)で、前回に引き続き、
第2弾「アンテナ・アニマル診断」ができますです。

 ホホホ。

今回は前回とは違うのだよ、前回とは。
だって、機種変更したんだもの。
早速、携帯を繰ってみたところ、duckbill。

 「チェンジアンテナのできすぎキツネ」

と、出ました。

 おすすめツールは、「 iウィジェット 」。

「iウィジェット???」

あちゃー。。これまた新シリーズ機種のみの対応でして・・・。

 やっと追いついたと思ったら、また、置いてかれた。。

さて。。プレミアクラブ会員向けのコンテンツ情報や、
ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く、
プレミアメッセージR 」の受信登録はこちらから(↓)。

             

私も登録してますが、月に2~3回お知らせが来るって感じの程度です。

毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる
「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」は、本日まで。
docomoの人気サービスを家族や友達に紹介にするとポイント加算もされるとのこと。
(パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)だそうで。

 iウィジェットでも50ptかなぁ???

う~む。。気になる、iウィジェット。。使ってみたい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

my

こんにちは、かものはしさん。

私もドコモなんですけどねぇー・・・。
我が家は、主人も娘も私も、みんな同機種なんです。
だって、自分と一緒じゃないと、使い方が分からないでしょ?

で、一番、使いこなせているのが娘デス。
ゆで卵も作れない娘が、携帯の使い方だけは一番、熟知しています・・・・。

とほほ・・
by my (2009-03-31 17:01) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。
 分かります~。。だって、いまどきの子は赤ちゃんのときから
 携帯で遊んでますもんね。頼もしいやら、せつないやら。(笑)
by かものはし (2009-03-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。