SSブログ

岩田くん、アリゾナへ [観戦ノススメ]

WBC 」の話の続編です。

月曜日の夜はさすがに試合に間に合うように帰宅できず・・・。
でもね、早速、機種変更した効果がありましたよ。
電車の中で、ワンセグを利用して8回裏くらいから観てみたの。
9回表、藤川球児投手の鮮やかな奪三振に思わず、

 おっしゃー!

と、思って右手が握りこぶし。(左手で携帯持ってたから。)

 日本の守護神

って、凄い呼び名ね。でも、それに相応しい感じがしました。

 カッコ良~い[黒ハート]

あ~、にしても、この日は岩田くん、写ったんかなぁ~???

2日前に投げてるし、多分出ないだろうことは分かってたけど
私にはブルペンの中継を狙うという手があるのだ。

で、肝心の試合結果は言わずもがな、


0-1と、残念ながら第2位となってしまった。

 やはり、韓国は強かった。。

試合後、そのまま午前0時のチャーター便でアリゾナへ向かった日本チーム。。
ハードだ。(案外、そうでもない?)

第2ラウンドは日本時間3月16日5:00~。
 → http://www.tbs.co.jp/sports/wbc09/

朝ですねぇ・・・。

 あ、出勤途中にワンセグ観れるかなぁ?
 (朝のラッシュが凄くてですね。。)

そもそも私は、このために機種変更したかったのだろうか???
いや、違う。。

 偶然だけど、でも、有難い。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。