SSブログ

私なりのdocomoとの付き合い方 [キャンペーン応募]

今回は、「 docomo 」ユーザー限定の記事になっちゃいました。
それ以外の方、ごめんなさい。。
だって、各コンテンツへのアクセスは、docomoの携帯からじゃないと出来ないんだもの。。

 

「docomo」のドコモプレミアクラブ会員ってのになると、
アクセスできるはずの特設サイト「 プレミアパーク 」。
2次元バーコードはこちらから(↓)。

             

何でも、4月末までの期間限定サイトだそうで、
FOMA902i以降の機種をお使いの方は、
「ケータイライフ診断」(占い)なんてできるみたいです。

 みたいです、って?

そう・・・。トホホ。。私の機種じゃ、アクセスできなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

 大笑い!!!

他にも新しいコンテンツが追加予定だそうですね。
期待しときましょう!

また、こういったプレミアクラブ会員向けのコンテンツ情報や、
ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く、
プレミアメッセージR 」の受信登録はこちらから(↓)。

             

私もこれは登録してるんですけど、1ヵ月に2~3回、
お知らせが来るって感じですかね。そんなにうざったくはない程度とは思います。

今なら、毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる
「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」中だそうです。
また、docomoの人気サービスを家族や友達に紹介にするとポイント加算もされるとのこと。
(パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)だそうで。

この中で、個人的に気になるのは「iコンシェル」かな。
これは、松永真理さんの著作にも、
最初からそのコンセプトの発案があったように記憶しているので

iモード事件 (角川文庫)

iモード事件 (角川文庫)

  • 作者: 松永 真理
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫

非常に使ってはみたいんですが・・・。

 まずは機種変更しなきゃね、私の場合。

あ、その機種等の購入時に、貯まったドコモポイント分で割引されたりもしますです。
(1pt=¥1)でね。最近の機種って本当に高いから、ポイント貯めて機種変しよう!

 おー!!!

・・・にしても、

 昔はdocomo嫌いだったくせに、いつの間に?

って、今頃、友人に言われていそうです。(苦笑)
だって、(↑)とか、松永さんの本を読んじゃうとね。。

 やはり、元祖は偉大だもの[ひらめき]。うむ。。

実は私、そんな理由でdocomoユーザーになりました。はい。。
(決して、キノコ目当てじゃなくってよ。)


あ、でもちょっと可愛い。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。