SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.24】 [鑑賞ノススメ]

●lostage「母乳」

     

●「As Time Goes By」

     

     イングリッド・バーグマンは綺麗だねぇ~。原節子も綺麗。

●「Judy Garland in The Wizard of Oz」

     

●東京スカパラダイス・オーケストラ「Jungle Boogie」

     

    やっぱり、フロントにはクリーンヘッド・ギムラ氏がいなくては・・・。
    小沢健二『天使たちのシーン』は、ギムラさんへの追悼曲なんですよ。

●「オルケスタ・デ・ラ・ルス」

     

●「ボサノバカサノバ」

     

    フフフ・・・。思い出しちゃった・・・。
    「ビンゴボンゴ」も探したけど、動画はないみたいです。
    (ビンゴボンゴは、昔、ユースケ・サンタマリア氏が所属していたバンド。)

       ( リンク先参照 → 「 yes, mama OK?のその後 」 )

●小野リサ「C'est si bon」

     

●SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER「DOWN TO MEXICO」

     

●Cibo Matto「Sci-Fi Wasabi」

     

●ZOOBOMBS「Mo' Funky」

     

    すごーい!ズボンズがあった。「ULTRA POP」とかもあれば良いのに。

●MiChi「PROMiCE」 → 削除後、「CM」へ

     

    きっと、私、auのSmart SportsのCMが好きなのねぇ~。
    ということで、再び、キマグレンの「 LIFE 」も
    "Smart Sports Remix ver"というのでPVを見つけました。

●土屋アンナ feat. MONKEY MAJIK「GINGER」

     

    生姜好きには捨て置けないこちらのビール。
    早速飲んでみたのですが、何て言うか不思議なお味。
    あっさり?さっぱり?最後に生姜の風味が残るかなって感じでマイルドなので、
    もっとキツめのほうが、生姜好きにアピールできるのでは?
    せっかくの「 アサヒビール 」さんなのだから、
    どうせなら「 ウィルキンソン 」みたいなのが飲みたいです!!!

NUDY SHOW!(DVD付)

NUDY SHOW!(DVD付)

  • アーティスト: 土屋アンナ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

タグ:Cibo Matt
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

KITTY-M

はじめまして、nice&コメントありがとうございました。
カクテル用のノンアルコールのジンジャービアなら当店にもありますが
ジンジャービールは初めて知りました。
辛口がお好きなのですね(^^)
by KITTY-M (2008-11-04 14:37) 

かものはし

Dear KITTY-M
 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
 そうなんです、辛口大好きです。
 ジンジャービアとは、ジンジャーエールとは
 違うものですよね?
 トニックウォーターのジンジャー版みたいなもの
 なのでしょうか?気になります。
 
by かものはし (2008-11-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。