SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.5】 [鑑賞ノススメ]

●「JACKSON5 MEDLEY」

     

    当初の画像削除に伴い、入れ替え。
    そのときに、「 こんな 」スペシャルなのも見つけました☆!

●フィンガー5「恋のダイヤル6700」

     

●Folder「パラシューター & FIRE!FIRE!」

     

●高井麻巳子「シンデレラたちへの伝言」

     

●「クリーミィーマミ」

     

●「マジカルエミ」

     

    こちらも消されちゃうかな・・・。
    この「不思議色ハピネス」っていう曲が好きなんだけど。

●Terry Gilliam「Brazil」

     

●大友克洋「MEMORIES」※ちゃんと調べてないけど、全編ありそう。

     

●Vangelis「Blade Runner」

     

●Jean-Jacques Beineix「DIVA」

     

●大貫妙子「メトロポリタンミュージアム」

     

    「動画」が消去されてしまったので・・・。

 ○シュガーベイブ「DOWNTOWN」※静止画。
 
     

 ○冨田ラボ「プラシーボ・セシボン feat. 高橋幸宏+大貫妙子」

     

あと、谷山浩子さんの「恋するニワトリ」があれば・・・。完璧です(泣)・・・。

その後、こんなのを発見。(↓)

 ○CoCo「恋するニワトリ」

     

    FirstのものとFinalのものとがあって、メンバーの人数が違う。
    (そうだったんだっけ???)
    こちらはFirst Consert時のものだそうです。

●谷山浩子「恋するニワトリ」

     

    "VWYZ7"さん、ありがとうございます。
    ・・・でも、そのうち削除されちゃいそうだけど、敢えて。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

chinnen

なぜに高井麻巳子!(笑)
by chinnen (2008-06-21 14:23) 

room7

かわいいマイケル・ジャクソンに1票。テリー・ギリアムに1票。ブレード・ランナーに10票。DIVAに100票!

by room7 (2008-06-21 15:03) 

かものはし

Dear chinnen
 私はおニャン子のなかで一番高井さんが好きなんです~。
Dear room7
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 112票も光栄です。ベティーズ・ブルーも良いんですけどね。
 音楽や映像はやはり、DIVAのほうが良いですよね。
by かものはし (2008-06-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。