SSブログ

「いま欲しいものは何?」→「克己心」 [キャンペーン応募]

So-net blogのキャンペーン参加記事です。
「いま欲しいものは何?」という問いへの記事を書いてトラックバックするというもの。

で、私がいま欲しいもの。
新しいお財布に、手帳のバインダー、腕時計。名刺入れにパスケース、小銭入れ・・・。
お金で買えるものにはキリがないし。
そうね・・・。

 「克己心」

って、渋っ!!!

だけど、これからもたくさん出会うであろう困難に立ち向かっていく強さだけは
自分に備わっていて欲しいから。
(・・・んなことを書いてるから彼氏がいなくなるんですかね。(苦笑))

 「私よ、どんな風に手折られても良いから、強かでしなやかであれ。」

●So-net blogキャンペーン
 「 3週連続開催!トラックバックでe-Couponプレゼント!
 ※リンク先の記事へトラックバックすると、もれなくe-Couponが30ポイントもらえるそうです。
  また、今回は抽選で5万円の商品券が当たるかも。

あ!だったら、その5万円で今、参加を躊躇しているスキー旅行に行きたいです!
実は今日、職場の女の子に

 「面白いグループがあるから一緒にスキーに行こう!」

と誘われたのですが、私はスキーなんてほとんどしたことがないし、しかもですね。
旅行にかかる費用を、交通費、宿泊費(一泊二食付)、スキー・ウェア全てレンタル等々
鑑みると総額¥50,000!!!

えっ~!高くないですか?って、スキーってこんなものかもしれないけれど・・・。

気持ちとしては行きたいけれども、かな~り後ろ向きな、今。
もし、手元に5万円があったらなら、その子に

 「私も行きたい~!」

と返事をすることが出来ます。

より深まる友情、もしくは、未来の出会いの種を期待して。
5万円を私に下さい!(笑)

※そして、自分で置いた左サイドバーからの視線が痛い。
 すみません・・・。
 結局、自分さえ良ければそれでいいのかね・・・。反省。。

 っていうか、肝心の「克己心」は???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。