SSブログ

the duckbill [日常の一コマ]

お久しぶりです。
相変わらず、また色々ありました。

書きたいことはたくさんあるけれど。
duckbill 30歳。

もちろん、今が一番幸せ。今が一番イケてる感じ。
来年はもっと幸せだし、もっともっと良い感じ。
だって、このリズムが崩れたことなど一度も無いからだ。

そんな今の自分を一冊の本と、30曲に置き換えてみた。
この本を読んだからこうなったのかもしれないし、
この曲を聴いたから今の私があるのだろうが。

私のしがない30年は、いつもたくさんの本と映画と音楽、アートに囲まれていた。
私は人間が生み出すものが好きだし、それらを生み出す人間が大好きだ。

だからきっと、それだけは死ぬまで変わらないんだろうなぁ~と思います。

1、例えば一冊の本

蛍・納屋を焼く・その他の短編
村上 春樹著
新潮社 (1987.9)
通常2-3日以内に発送します。

2、例えば30曲

duckbillの音ログ    ( リンク先参照 → 「 the duckbill 」 )


以上、

こういう成分で私、duckbillは出来ています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。