SSブログ

BLACK OUT [ちょっと気になる(TV)]

「ちょっと気になる(TV)」。
第2弾は、こちら。

今更なんですが、
10年くらい前に、深夜、『BLACK OUT』というドラマが放送されていたのを、ご存知ですか?

私、何故か、急にこのシリーズが観たくなり、
最近行き着けのレンタル屋さんにて探してみたのですが、
そこには残念ながら、置いておりませんでした。

この作品はDVD化しないんですかねぇ~。。。結構、ファンは多いと思うんですが。

BLACK OUT(1)

BLACK OUT(1)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 1996/03/22
  • メディア: ビデオ

制作スタッフは『NIGHT HEAD』の面々。音楽も、同じく蓜島 邦明さん。
ちなみに私、とあるゲームの蓜島さん作品のサントラ、持っています。
このゲームも追々ご紹介したいんですけどね。

NIGHT HEAD 劇場版

NIGHT HEAD 劇場版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/07/18
  • メディア: DVD

『NIGHT HEAD』は、フジテレビ系列、
『BLACK OUT』は、テレビ朝日系列であったと記憶しています。

ネットで調べてみても、イマイチ情報が無いですねぇ・・・。
一つ、『BLACK OUT』のファンサイトを発見いたしました。
リンクフリーだとのことなので、失礼して・・・。
 → http://homepage1.nifty.com/RITZ/blackout/index2.html
また、再放送もされたりとか???
 → http://www.tv-asahi-channel.com/drama/21.html

原作本は、こちら。

BLACK OUT (幻冬舎文庫)

BLACK OUT (幻冬舎文庫)

  • 作者: 渡辺 浩弐
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 文庫


何か、原作も面白そうだなぁ~。渡辺さんは『 週刊ファミ通 』の人、ですよね?

うう~ん。。。観たい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あずき茶ケイゾク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。