SSブログ

分かっちゃいたけど、終わらない。 [日常の一コマ]

皆様、お疲れ様です。
仕事を休んでまで、引っ越しに追われているduckbillです。

終わらない・・・。
分かっていたけど、終わらない。(泣)

今日は、愛する楽器たちを早々に新居に移動させてきました。
惚れ惚れしちゃうリッケンバッカー(ベースだけど。)と、
御茶ノ水で買って、自分で持って帰ってきたキーボード、
壊れているけど音は出るフルートに、
滅多に描かないのに捨てられない絵の道具など・・・。
最初に避難、避難。。。

なのに、私ときたら、昼食後、ひどい低血糖を起こし、
午後は頭痛で、ちょびっと寝込んでみました。
いや、多分、風邪とかの影響もあるとは思うんですが・・・。
って、ブログ書いてる場合なのか、私・・・。
今も痛いです・・・。グワングワンする・・・。
夕食後、パブロンを飲みました。寝る前に、バファリンも飲みます。
どちらも手放せない、duckbill愛飲の(苦笑)、常備薬たち。
いっつもお世話になっております。。。

母親には、「ハリキリ過ぎ!」と言われてしまいました。
自分の身体の具合も加味して、動かなきゃね・・・。
忘れてたよ、自分が糖尿病患者だってことをさ。。。
引っ越し自体には、結構慣れてるという自負がありましたが、
実家が引っ越すというのは、家族の年輪みたいなものが移動するわけで、
相当な労力が必要になるんですね。。。

ハァ・・・。これを書いたら、もうちょっとやろう、っと。

ではまた。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

いた

お引っ越し大変ですね。
おのっちさんも、午後からお引っ越しの準備だと言っておりました。
お体と相談しながら、お引っ越しの作業すすめてくださいね。
by いた (2005-11-25 12:59) 

misa

実家が引っ越すというのは、家族の年輪みたいなものが移動するわけで・・・
このフレーズにぐっと来ました。
そうですねぇ、そう考えると、肉体的なエネルギーだけが必要
ということではないわけで。
様子見、様子見、で進めていってくださいね。
by misa (2005-11-25 13:39) 

カイピリーニャ

いい加減にまとめると引っ越し先で地獄見るんですよね。
完璧に早くも重要ですが、自分を振り返りながら楽しくゆっくり
かたづけて下さい。

とうとう私も危ない危ないと思っていた体にガタがきました。
ちいさないしころみっつはっけん...。
by カイピリーニャ (2005-11-25 23:08) 

kenken23

僕も何度か経験しましたけど(実家も含め)、ホント大変なんですよね。
多い荷物、捨てられないもの、終わらない梱包作業・・・。
無理せず、体調とも相談しながら、ゆっくり、ゆっくり。
by kenken23 (2005-11-26 01:06) 

yuch

遅くなりましたが、お帰りなさいです。
体調はいかがですか?
過去3回ほどしてるんですけど、引っ越し、わたし大好きです。
いつも徹夜で片付けなんですけどね。
そんなもんだから引っ越し先でもすぐに思った通りにいくわけもなくて、
引っ越してから何度も模様替えしてます。
模様替えも大好きなんですけどね。

楽しみながら、ゆっくりとお片づけしてくださいね。
by yuch (2005-11-26 21:49) 

かものはし

Dear いた
 おぉ~。。。いたさんから、コメントをいただけるとは。
 恐縮です・・・。
 お返事が遅れましたが、はい。ありがとうございます。
Dear misa
 ねぇ・・・。22年分の思念っていうか、執念っていうか?(苦笑)
 母親の花嫁道具も移動しましたからね・・・。
Dear カイピリーニャ
 コメントありがとう!って、身体、大丈夫なの???
 詳細は、直接連絡して、お訊きします!
 そうだよね。カイちゃん(←勝手に略称。)
 引っ越しを、こないだ、したばかりでしたね。
 私も自分の荷物だけは、種類別にね、区分けして、
 すぐに無いと困りそうなものは、カバンに入れて、別にしておきました。
 引っ越しの詳細は、記事にて・・・。
Dear kenken23
 本当ですよね・・・。荷物って、なんて見かけよりも多いんでしょう。
 ゆっくり、ゆっくり。ありがとうございます。
Dear yuch
 コメントありがとうございます。
 私も自分の引っ越しのときは、
 徹夜で泣きながら梱包した覚えがありますね。
 今度の部屋は広いので、かなり模様替えし放題(笑)。
 しばらく楽しめそうです。
by かものはし (2005-11-27 11:11) 

おのっち

お疲れ様。私も疲れた(笑)

その前に飲み倒していたのがいけないんだけどね。
by おのっち (2005-11-27 23:52) 

かものはし

Dear おのっち
 コメントが前後してしまったけど、
 お互い、引っ越しが無事に終わって良かったね。
 今週はクタクタりんです・・・。
by かものはし (2005-12-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。